漫画「ARMS」の評価ってどのくらいなん?

漫画まとめ速報

漫画「ARMS」の評価ってどのくらいなん?

1: 2026/06/23(火) 01:51:42.44 ID:gW0PB97w0 なあ 2: 2026/06/23(火) 01:53:12.12 ID:1Cs6L0gD0 あの頃はトップレベルの人気 3: 2026/06/23(火) 01:53:38.37 ID:CWnZIbke0 力がほしくなるレベル 4: 2026/06/23(火) 01:55:23.58 ID:3o+m0QQy0 最強の特殊部隊を倒したら最強の特殊部隊が出てくるイメージ 6: 2026/06/23(火) 02:00:55.03 ID:vLas3Fq10 最初から最後まで安定してる 話はライブ感で描いてたって後で知ってちょっと驚く 7: 2026/06/23(火) 02:02:42.42 ID:F1mYOuTZ0 単調なストーリーも画力と設定で十二分にお釣りが来るミナガー最高傑作 ドラゴンのARMSもみたかった 8: 2026/06/23(火) 02:04:56.61 ID:1Cs6L0gD0 確かに同じことの繰り返し感はあって最後の方はグダってたかな 9: 2026/06/23(火) 02:05:09.20 ID:vLas3Fq10 皆川「隼人はクールキャラとして描こうっと…」 カツミのリボンを持ってちらつかせる隼人を見たアシが一言 「なんかこいつアホっぽいですねww」 皆川「そうか…じゃあ今後はアホキャラにしよう」 11: 2026/06/23(火) 02:07:10.73 ID:1Cs6L0gD0 序盤でヒロインが死ぬのが衝撃だった 59: 2026/06/23(火) 04:58:00.54 ID:OysrP9wo0 >>11 サンデーは主要キャラが死ぬか重度の障害持つか大怪我か大病を患うのが必須や 13: 2026/06/23(火) 02:08:12.75 ID:1Cs6L0gD0 ただ当時のサンデーは俺フィー、メジャー、からくりなど主要キャラを序盤で殺すのが流行ってた 15: 2026/06/23(火) 02:09:10.57 ID:mCcvYs6L0 ぬーべー大好きだっから ハマって見てた記憶 アニメ作品のルネッサンス期(ワイ評)だったから作画の質感がいい 16: 2026/06/23(火) 02:09:16.

続きを見る(外部サイト)

タイトルとURLをコピーしました