【悲報】アニオタ「今期アニメは不作だった」←これずっと言うてるよね
1: 2026/06/23(火) 08:34:28.892 ID:gwe1nR5eG 2025年くらいからずっと不作やって言うてるな 2: 2026/06/23(火) 08:34:40.063 ID:gwe1nR5eG 豊作のクールないんちゃうか 3: 2026/06/23(火) 08:34:46.022 ID:0iwFGpg4o 2012からずっとやぞ 5: 2026/06/23(火) 08:35:34.116 ID:gwe1nR5eG >>3コロナ禍の頃は流石に豊作やった 7: 2026/06/23(火) 08:35:53.130 ID:gwe1nR5eG 人気作の続編って結局1期以上に盛り上がることもないしなあ 21: 2026/06/23(火) 08:41:50.541 ID:s3s.65RCQ >>7やっぱり面白いオリジナルがないと盛りあがらんよな 25: 2026/06/23(火) 08:43:12.456 ID:kCvwG4VpD >>21続きが楽しみなオリアニが3本くらいあるとクールの満足感高いな 8: 2026/06/23(火) 08:36:05.849 ID:v/4heRoJA 2024年にはええアニメあったんか? 10: 2026/06/23(火) 08:37:44.856 ID:gwe1nR5eG >>8ガルクラとかあったなあ 9: 2026/06/23(火) 08:36:07.273 ID:LsfleoSxe 今期はリゼロと本好きあって豊作だったね🥺来期は無職転生あるし楽しみだね🥺 81: 2026/06/23(火) 09:00:44.000 ID:z.LxqTkTj >>9本好きAI仕様で叩かれてたけど中身は面白いんか 420: 2026/06/23(火) 10:46:34.350 ID:e4rsv1j4l >>81あれただのプチ炎上での宣伝、上伊那の作画崩壊うんぬんのアニプレステマと同じこと 654: 2026/06/23(火) 12:26:40.466 ID:CHhLc71ul >>420ちっげーよ外人が騒ぎまくってたの見てねーんかすごっ、えっグローバルなステマすっご 83: 2026/06/23(火) 09:01:44.637 ID:atJKvciU4 >>81かぐや姫はAI使っててもセーフで本好きのopは炎上なのようわからんな 11: 2026/06/23(火) 08:37:58.

